不幸中の幸いw!?クロスファイアFX 3月 第2週 運用成績

本日の名言

「投資で、どこまで損できるかを把握しておく」
【注釈】
市場変動が激しいときに、どこまで許況容するかをはっきりと決めておく必要がある。運用方針がぐらつき、変更への誘惑が最も強くなるのは、市場が極端に動いたときだからである。
BYチャールズ・エリス
リスク管理こそが、投資で一番重要だと考えます。

こんにちはFXあきです( ̄▽+ ̄*)

本日はクロスファイアFX
の成績を報告します。

3月第2週目クロスファイアFX
26勝4負と爆発この週も勝ち越しました。

週計損益プラス$1,008.11

実は・・・・この週の成績の件で補足があります、今回ファンドの管理サーバーメンテナンス(移設)を行う際に、クロスファイアFX
が二重にポジションをとってしまいました、・・・・不幸中の幸い(笑で勝ちましたが、この瞬間負けてたらと想像すると、ひやひやものです。

移設は、EAの稼働を停止して行いましょう(^_^:)みなさんもMT4のメンテナンス・移設の際は、お気をつけ下さい。

クロスファイアFX
】3月 第2週 取引明細

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)

クロスファイアFX
】2012年 月次 損益
FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)
*このクロスファイアFX
成績はFXDDで稼動し、FXあきファンドで運用しているものです。

読者さんからクロスファイアを少額から運用してみたとのご希望の声が多数あり

それに応える形でクロスファイアFX
を15万から運用できるマニュアルを作成しました。

まだクロスファイアを運用されて方は一度ご検討されてみては?

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Footmail

あわせてに読みたい関連記事

タグ


2012年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:CrossFireFX

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング