大ドローダウン!? FXあきファンド 5月7日 運用成績

FXあきです(T_T)こんにちは。いきなり泣いてすいません。

それでは、5月7日FXあきファンドの成績報告です。

9勝24敗 -$4104.92

窓空けの後のタイミングで、FXあきファンドで稼働している各EAが同時にポジションを持ちました。

その時、含み損を大きく抱えてしまい、強制ロスカットが発動。今回23%のドローダウンとなってしまいました。

過去最高のドローは33%だったので、運用開始から過去2番目の大きなドローダウンです。

Camusin ForexRobot等のEAは、資金管理さえしっかりしていればドローしなかったハズです。自分の資金管理が甘さが今回の敗因ですね。直ぐに、ポートフォリオの資金配分・設定値も修正致します。

※今回は、FXあきファンドの資金に合わせた設定変更を行うものです。購入された方に配布してます特典は、内容の変更などは、ございません。質問等ございましたら、メールにてご連絡お待ちしております。

下の画像が、FXあきファンドの取引明細です。20120508

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Footmail

あわせてに読みたい関連記事

タグ


2012年5月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:運用成績

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング