え!タダ エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? 無料でプロトレーダーの取引が見れるチャンス!

EA(自動売買ソフト)の分析・勉強の為にと思い、メタトレーダー4のプログラムを勉強。
多少、プログラムを組めるようになってくると、売買ロジックを学ばないといけなっかたり統計学をかじり始めたりと最近、大忙しの日々を送っているFXあきです。
ちょうど、売買ロジックを学びたいと思っているところ、例のクロスファイアFXを買った販社よりメールでお知らせがきました!
以下~そのメールを一部抜粋して紹介~

───────────────────────────────────
■著名‘億’トレーダーのコピートレード!
───────────────────────────────────
著名‘億’トレーダーの「広島太郎」さんのトレードをコピー出来ます!
しかも、月額基本料の1万円が先着500名様まで
なんと「無料」!化されるとの情報をPCドクターから頂きました。
http://www.traders-battle.jp/
数百億円規模を誇ったファンド会社のトレーダーが、
自らが携わるファンドの為に今現在トレードしている内容を、
そのままあなたの口座にコピーしてしまうというサービスが
月額基本料の1万円が先着500名様まで
なんと「無料」で試せます!
つまり、優秀なプロのトレーダーが、
あなたの口座でトレードしてくれるようなものです。
言葉は悪いかもしれませんが、
プロのトレーダーをEAの様に機械的に扱えるということです!
その名も
「FX トレーダーズバトル」
詳しくは下記サイトにて
http://www.traders-battle.jp/
是非このチャンスを活かしてください!!
(注・無料期間後に継続したい場合で、無料期間中に利益が発生していた場合は
実績付加利用料をお支払頂く必要があります。
詳細は上記HPでご確認ください)

今なら月額使用料が無料で、億トレーダーのコピートレードで稼げて、プロのシグナルを学べると思うと投資を抑えて参加の価値があるかも!?先着500名様というところがまたそそりますね。今だけタダか・・・
ブログをみていただいている方の参考になればと思いご紹介です。今のところFXあきは、検討中です。サラリーマンなので仕事をしながら他のFXの勉強をしながら更にプラスでできるかな?検証記事をUPできなくなりそうかも。ただ、非常に興味あります。
「FX トレーダーズバトル」⇒ http://www.traders-battle.jp/

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Footmail

あわせてに読みたい関連記事

タグ


2012年4月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:FXニュース

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング