便利ツール①-2 口座情報メール送信アプリ!Meta Trader 4(EA用)

昨日の続きです。
もし昨日の記事を読まれていないかたは、関連記事を読んでから進まれることをカルシファー激しくお勧めします!

 

読みましたか?

 mt4st1
MT4の ツール → オプション → E-メール を開いてください。
そうしたら以下の画像が出てくると思います。

mt4st2

まず、最初に
有効にするcheck-orチェックを必ずいれてください!
①SMTPサーバーの登録をしてください。
例えば、smtp.mail.yahoo.co.jp:587 ※使用されていますメールサーバー毎に違います。
②メールのログインIDです。
③ログインパスワードです。
④発信元のメールアドレス。
⑤送信先メールアドレス。※私は、自分の携帯メールに設定しています。携帯の場合、事前にフィルターの解除をされておくことをお勧めします。メールが届かないことがあります。
⑥『Test』:まさに、テストボタンです。ぽっちと押してメールが届くか確認をしましょう!
もし、届かなければメール設定の見直しをお願いします。
え゛!ドラの手
事前に知っておいて欲しいのは、フリーメールでの設定を考えられている場合、そのサービス提供元次第で使えるかどうかが変わってきます。それは、元々メタトレーダーにメール送信機能がついているわけではないので、メール機能が不十分だから起こるのです。詳しくは、割愛しますが・・・・メールアドレスによっては、使用するのに手間が掛かるかもしれません。
メーラーを立ち上げたままにして置くと無事届いたり・・・などあります。
もし、うまくいかないことがありましたらメールメールでお尋ねください。出来るだけサポートします!

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Footmail

あわせてに読みたい関連記事

タグ


2012年4月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:口座情報メール送信

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング