EA Raming ロジック4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントありがとう!!
EA Ramingロジック4の成績の違いが気になっていた私。
そして、あいさんからもコメント「気になる~」と頂いたので確認してみました。
・・・・ごめんなさい(T▽T;)
確認もれでした。ロジックにチェック入れて選択する際にチェックもれ
ただそれだけが原因のようです。
おかげでバックテストを更に何度か重ね無駄な時間を・・・・。

この投稿の続きを読む »

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Raming

EA Raming ってあんまり聞いたことないけど? 本物なの?

こんばんは^^
サラリーマンは、辛いもの会社都合で夜遅くまでの残業で自分の予定も間々ならない日々でFXを取り組んでおります。やっぱり、FXを始めるのに自動売買を選んだのは、本当に自然な選択でした。今、振り返っても本当に正解ですね!
仕事でクタクタで帰って来てから流石にチャートをみて売買取引をしようなんて気が起こりませんし疲れているときは、売買にムラが出るので裁量取引は、しないほうが無難でしょうね。
最初の設定は、口座開設は、ちょっと戸惑いましたが(;^_^A
慣れてしまえば、とっても簡単でしたし、そんな自動売買ソフトの中でもとても優秀なソフトのご紹介を改めて致します!!
EA Ramingです。

この投稿の続きを読む »

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Raming

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング