FXあきへ ちょっとした質問 PDFファイルのコピーのやり方編

 

FXあきのお願い

あなたの、1クリックがブログ継続のエネルギーになります。
1クリックしてお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ

FXあきへ ちょっとした質問 PDFファイルのコピーのやり方編

 

こんにちは

FXあきです。

本日は、だらだら日記の中で

ちょっとし質問メールに

お答えしたいと思います^^

それでは質問内容です。

~質問メール~

こんにちは
あきさん

FXとは関係ないのですが

PDFの設定マニュアルをコピーしたいです。

どしたらいいですか?

 

なるほど(゚д゚)(。_。)ウンウン

PDFでお渡ししているマニュアルをコピーしたいのですね

確かにPDFファイルは、コピーしたい文章にマウスをあてても、文章をコピーできなかったりしますギャアァァァ━━━━(゚Д゚; )━━━━━━!!!!

誰でも一度は、ほしい文章をPDFファイルを見ながらキーボードで打ち込んみ( ゚Д゚ノノ☆パチパチハ・・・・と、面倒な経験があると思います。

実はPDFの文字を簡単にコピーできる方法があります。

まずはキーワードは『Chome』でGoogleをひらいて下さい。

20150624010941

そして・・・その中にコピーしたい文章のあるPDFをドラッグして放り込みます( ゚д゚ )ポイ

20150624011016

すると、このよに簡単にPDFファイルの文字をコピーできます。(サンプルはアルファーの特典である設定マニュアルです)

 20150624011234

ChromeでPDFファイルを開くことで文章をコピーする事ができます。

後は・・・・いつものように右クリックCtrl+Cでコピー。
これでコピー完了^^

『Chome』以外のブラウザでもできますが、一番使いやすかったのでChomeで紹介しました。

やっぱりChome便利っす。

最高っす。

このよにちょっとした事でも
FXあきへの疑問・疑問があれば、
お気軽にお尋ね下さい質問はこちらから⇒こちら

本日もお読み頂ありがとうございます。

それでは失礼致します。

FXあき

では では

 

■メルマガ登録特典、FX自動売買で勝つ秘訣プレゼント中⇒メルマガ登録はこちら これが無料なの?と大反響の豪華特典!あなたがFXで稼ぐ為に絶対必要な武器となります。

メルマガ詳細はこちら
メールが届かない場合はこちらをお読みください

» FX自動売買の魔術師FXあきの楽楽実践記録のTOPへ

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

Footmail

あわせてに読みたい関連記事

タグ


2015年6月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:FXあき だらだら日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング