さよならRaming 完全不採用

昨年の後半、大活躍してくれたRamingですが今年にはいってからの不調が続きメインのファンドからは、2月には、運用停止・・・・

 

その後は、細々とロットを下げて稼働して様子をみておりましたが。

やはり勝てない!(^_^;)

ので検証期間10ヶ月にして「さよなら」することに致しました。

 

20120721085143

20120721085124

グラフを見て頂くと分かるように稼働初めの3ヶ月は絶好調でした(T_T)
調子に乗っていたのを思い出し反省(´・ω・`)ガッカリ…

今年の1月は、なんとかプラスであとは、負けが多く正直稼働してても、しなくても影響なしって感じですね。

また復活するのか!?と期待ももちろんですが込めて運用停止しようと決めてから更に半年付き合ってみましたがやはりダメでした。

 

残念でしたが、これをもちまして完全に不採用にさせて頂きます。

 

20120721085712

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年7月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:◆検証終了 FX商材◆ Raming

【Raming】2月20日~2月25日運用成績

本日の名言
「相場で地雷を踏む可能性を忘れない」
相場には、絶対確実などということはまずないと思うべし。いつ地雷を踏むかわからんのだから。
by ジェシー・リバモア

そうです投資に絶対はないです、だからこそ面白い。

今回ある意味、地雷を見つけたのかもw

FXあきです( ̄▽+ ̄*)こんにちは

ブログ、メールよりお伝えしましたが、FXあきファンドの Ramingを2/20に一時運用休止としております。理由としては、現相場とあっておらず成績が思わしくないため今回の処置とさせて頂きました。Raimingに関する相談・お問い合わせはメールにて回答させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回のブログアップで、Raming成績計上はしばらくお休みとなります。

この投稿の続きを読む »

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:◆検証終了 FX商材◆ Raming

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング