隠れた名作シリーズ 鬼神降臨を・・・・

20120703125858

商品名:鬼神降臨
販売ページ:http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=1088

 

鬼神降臨隠れた名作と思いテスト稼働していたのですが、このテスト期間中上手く稼働できませんでしたは、なのに!?Σ(´∀`;)

そんな事ってあるのか?と思い色々と試みてみたのですが

一回取引しただけ、現在は1ポジションを保有していますが、決済しないでそのまま(-_-)

全体の成績はプラスで推移しています。

鬼神降臨!!

何で動かないのだ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

取引は少ないですが、現在までの運用成績を一応報告しますw

20121027234018

20121027234056

20121027234122

 

鬼神降臨、公式販売ページの成績グラフです。

20121027203322

8月と9月に何度か大きな連続ドローでマイナスとなっていますが、現在の総獲得pipsも196208pipsと大きく勝ち越しています。・・・・こっちは順調に取引してるじゃんかい(>_<)

鬼神降臨、悪くないEAのようですが気長に稼働されるかたには安定していいかと思います。せっかちなFXあきは、これで検証を終了しますw。

それではまた、新たな隠れた名作EAがあればブログにて報告していきたいと思います。

商材名:鬼神降臨
販売ページ:http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=1088

FXあきのお勧めシステムトレード

120904banas

⇒FXあきお勧めのシステムトレード一覧はこちら

ForexBlade 大和FX Multi Logic Interaction
クロスファイアFX Dragon VLA(VL-ASROC)
----- ----- ----

FXあきファンドはこちらの環境で稼働しています。

最大6ヶ月分無料キャンペーン
⇒使えるネット、VPSサーバーの記事はこちらです。

FXあきのブログ経由から使えるネットのVPSを導入して頂いた方には、特典として!!

・VPS 設定マニュアル
・MT4インジケーター をプレゼントしています。
・VPS 設置サポート!(初心者向けEAの設置確認など)

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年11月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:鬼神降臨

鬼神降臨 隠れた掘り出し物シリーズ2

20120703125858

今日は、fx-onで販売されているのにまだ、購入者も少くい
なのに!?Σ(´∀`;)

成績優秀なEAを紹介したいと思います。

鬼神降臨です。
販売ページ:http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=1088

ダントツの総獲得pipsです。

197,206pipsは、圧巻です。

因みに、、、

  • ForexBladeで、33,380pips
  • SwitchFXで1,450pips
  • Anacondaで36,993pips

はっきりいって桁が違います。

fx-on公開からのフォワード成績も右肩あがり

20120703131231 20120703131254 20120703131318

小さくてすみません。

2011年5月31日からの2012年7月3日現在までのグラフです。
このEAは、含み損をほとんど抱えないEAなので実質の成績とみても間違いありません。

何でここまで優秀なのに売れていないんだ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

 

たぶん原因は、これでは?

1.証券会社アルパリ

あまり、使っている人いないのでは?とか勝って思い込んでます。

もう一つは、↓↓これです。

20120703132557

EAの説明が、あまりしてありません。たぶん、販売が目的というよりシステムの開発に興味があっての出品だったのではないでしょうか?

面白いですよ。もし、埋もれた名作なら掘り出してみたいです。

ということで入手しました(笑)

話しがどっかんどっかん飛んでますが、ガンガン進めますよ!

今日は、長くなってしまいますがご勘弁を(^^;)

 

バックテスト検証

 

2009年1月~2012年6月

20120703133938

2005年1月~2008年12月

20120703134135

2005年から2012年7月2日までのバックテストを行って見ました。

2008年のリーマンショック時は、さすがに負けちゃってます( ̄□ ̄;)

ですが、、2009年以降は、すばらしい成績ですね。

 

長期で稼働させると考えるよりも1年~2年稼働して稼げれば良い設定といっていいかもしれません。

年代別バックテスト結果

 

参考までに1年毎にバックテスト、成績をやってみました。
リアルで稼働するときの条件を踏まえ毎年デポジット(初期投資)$1000で、運用したと仮定してテスト行っております。設定は、デフォです。

2005年 総利益:$1061.3220120703171804

2006年 総利益:$390.67
20120703172456

2007年 総利益:$573.62
20120703172554 

2008年 総利益:$-818.56
20120703172747

2009年 総利益:$1727.92
20120703172838

2010年 総 利益:$-480.40
20120703172937 

2011年 総利益:$1416.68
20120703173036

2012年 総利益:$204.27 ※6月末までのバックテスト
20120703173127

鬼神降臨EAシステム バックテスト総利益まとめ

 

年代  
2005年 $1061.32
2006年 $390.67
2007年 $573.62
2008年 $-818.56
2009年 $1727.92
2010年 $-480.40
2011年 $1416.68
2012年 $204.27
利益合計 $4075.52

※2012年6月までの成績

毎年必ず勝てるのか?というわけではありませんが$1000だけで投資すると7年半では、勝ち越してくれています。

恐らく最近直近の相場にあわせてのチューニングもしてあるからこそ、現在のフォワード成績が出ているはずなので期待をもてるかもしれません。

マーチンゲール手法?

この鬼神降臨EAの特徴といっていいのですが、恐らくマーチンゲール手法を使っているところでしょう。

マーチンゲール手法というとついつい、ナンピンマーチンゲール手法を思い出すのは、私だけでしょうか?(^^;)

けど、ちょっと違います。一緒といえば一緒ですが、ナンピンはしないので

20120703183512

ここで、2010年のバックテスト取引明細の一部をみてみましょう!
ちょっと口座破綻しているところなのでお見せするのが
心苦しいですが(;・∀・)

Lots変化推移
イニシャル :Lots 0.12 : 1倍
二回負け :Lots 0.24 : 2倍
三回負け :Lots 0.48 : 4倍
四回負け :Lots 0.88 : 7.3倍
五回負け :Lots 1.54 :12.8倍
六回負け :Lots 2.10 :17.5倍

イニシャルトッロは、EA内部のロットマネージメント指数で割り出されているので、必ずLots0.12がイニシャルロットになるわけでは、ありませんので誤解ないようにお願いします(^_^)

上記のように、負けるとロットが倍々に、、、なるのです。
(( ´Д`)ノ~バイバイ になるわけでは、ありません)

 

(´ヘ`;)ウーム…確かに危険な香りが漂って来ますね。

ナンピンこそしませんが、ロットが増えていくと連敗が続くと破綻してしまうのは、目に見えてますから・・・・

 

・・・とういうことは、このように使えばどうでしょうか?

再び2008年大好きリーマンショックです。もち$1000スタート

20120703193821

総利益 $-93.44

2008年~2010年の破綻していた年度も乗り切りました(^^;)
もち$1000スタート
20120703195737

ちょっと設定を工夫するだけで、面白そうなEAになりそうです。

意外に堅い取引を行ってくれそうですね。大儲けしようと欲を掻くと破産確立がグーンっとあがりますのでちょっとバランスを取った設定を考えしばらくデモフォワードテストを行ってみます。

予想では、fx-onで派手に稼いでいる姿と対照的な堅実なEAとして運用成績が出せそうな予感がします。(^_^)
今後のご期待を!!!

 

商材名:鬼神降臨
販売ページ:http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=1088

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年7月3日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:鬼神降臨

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング