売切れ寸前! 勝率100%『奇跡のEA』 発売しましたその名もGOLD RUSH!

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-GOLDRUSH

これが本当に本当の最後の成績UPです。だって販売終了になりますから・・・・
ご購入希望の方は、下のリンクより購入後、私宛にメールで、お名前と購入日をご連絡ください。
http://goldrush.main.jp/
追って「稼げるマニュアル」をお送りします。
詳細の記事は、下の関連記事をお読み下さい。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年5月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:GOLDRUSHFOREX

GOLD RUSH FOREXの今年の振り返りとご報告

GOLDRUSHFOREXの成績をまずご覧下さい。

 

発売開始よりの運用成績をmyfxbookでいつもように公開しております。
11月22日開始のリアルな成績です。
実は、開始当初3つのパターンで運用を行っておりました。
低リスク設定、中リスク設定、高リスク設定の3パターンです。
現在のGOLDがあまりの下げ相場で、資金効率が悪いため3つめの投資パターンは
運用中止しております。
継続運用しているのは、
二つのGOLDRUSH
【低リスク】:デフォルト設定

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-GOLDRUSH

1ヶ月ちょっとで、$122.18プラス
含み損益 $490マイナス
=現在のポジション=
$1763.20 最高ポジション
$1752.50
$1677.60
$1570.60 直近ポジション
正直、当初の期待には、まったく応えてくれてません^^;今頃購入代金は回収
してくれている予定だったのですが、、、この相場に押されて実力が発揮されてません。

 

【中リスク】:リスク2設定

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-GOLDRUSH

$459.38まで一時期稼いでいたのですが・・・・
そうもう少しで購入代金回収一歩手前まで来ていました。その後のGOLD下落により
含み損益が大きく脹らみ正直どこまで下がるのか不明だったため一部ポジションを
決済(T▽T;)
▲255.21マイナス決済しました。
ロスカットに、なる最悪の事態だけ避けたかったので選択事態は今振り返っても
正解でした。、、、、ポジション決済しないくても結果乗り切れましたが
現在、$204.17プラス
ここで、勝率100%が潰えた瞬間でした、最終的に損益ベースで勝つことが目的
なので勝率事態にこだわってはいませんが残念です。
投資資金の見込みが甘かった事と、相場の動きを捉えきれなかったのが原因です。
昨日もGOLDが一瞬下げていましたので驚きましたが、良いのか悪いのか
予想していた最悪の1530ドルラインを一時割ってしまいました。
最悪の予想パターン的中中です・・・・・・・(((( ;°Д°))))

年明けのGOLD予測することは、難しいですが、個人的に顕著な動きをみせ
じわりと上昇を継続してくれるものと思っております。
とはいうものの、GOLDRUSHFOREX一時期は、本気で投資資本比率の大幅引き上げ
まで考えておりましたが、今回のGOLD価格の下落より絶対的な稼ぎが継続し続けない
との証明(体感)として我が身に刻みたいと思いました。
私のより推薦を信じてGOLD投資を行ってくださいました方には、裏切ったような
結果となってしまい申し訳ない気持ちと、今後もより正確な情報を伝えることで
読者の方々に報えるよう記事を書いていく所存です。
これは、まだまだGOLDRUSHFOREXが投資対象として十分見魅力があるとの
判断の元書かせてい頂いておりますが、この後の相場によっては大きく
方向転換を迫られるかもしれません。
ドル高に一時的になったとはいえ、アメリカ経済の虚弱制が改善された訳では
ありません。(ドルに資金が流れたのでGOLD下落に繋がってとの噂・・・)
それだけ、相場の魔物は・・・・侮れないとの思いから
来年も更に注意深く相場に取り組んでいかねばならないと思う今日この頃です。
今日もお越しいただき、誠にありがとうございます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年5月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:GOLDRUSHFOREX

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング