FX彪 ストロングトレード

     

FXあきのお願い

あなたの、1クリックがブログ継続のエネルギーになります。
1クリックしてお願いします。
  

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ

20120911141808

商材名:FX彪 ストロングトレード
U R L :http://strong-trade.xsrv.jp/top/

新たな、FX商材が発売されていますのでちょっと販売ページを見てみたいと思います。にしても・・・・・なんか某●明さんを思い出せるとTOPページに良い思い出は、ないのですが(;´▽`A“

 

この手の裁量商材を買う上での重要なのは、

学びにつながるのか?

実践的か?

これって重要だと思います。自分にとって有意義な情報でない場合も多いのでせめて販売ページでその魅力を十分に伝えてくれないと買う気にも成らないのですが・・・・

実は、、、ページを開いた瞬間から、嫌な予感がしてきてます(笑)

 

偏見は捨てて、、、販売ページのすぐ下にある動画でも見てみますか、、、、

20120911142353

動画を見るともっともなことw言っているようですが、、、、

これで何が学べるのかは、さっぱりわかりませんw

FXの基礎を学ぶのか、エッジの効いた手法を教えてくれるのかハッキリしてほしいですね。

 

スイング・スイングっていってますが、、、どんあ特徴が有るのか見えてきませんね(-_-)

 

そういや、、専業のトレーダーさんが言ってなぁ~、毎朝チャートみて高値・安値チェックして、リミット・ストップいれたら後はポジション放置してるって。

コツは、レバを上げずにトレードしてるってこれ年率20%は出して運用してますよって

その時に、手帳も見せてもらいました(^∇^v

話しを聞いていると、、、スイングは一見簡単そうに見えるのですが、実際買っている人が少ない現状をみると一筋縄じゃいかないのでは??

と思ってますが、FX彪ストロングトレードは、何を私たちに伝えてくれのか

 

まったく

さっぱり

 

動画からは、読み取れません(;´▽`A“

 

20120911144055

販売ページの説明みても、、、それがスイングですからっと言いたくなる当たり前のことばかり書いてありますね。

体験談にいたっては、毎度のごとく当てにならないのでスルーしますw

 

20120911144255

この画像もwそりゃ~後出しのチャート見た後にここでエントリーしてって言っても妄想に近いし。タラレバの話しをしたら、先日の雇用統計もドル円ショートですよって(*゚.゚)言っているようなもの。

競馬の1位を終わってから当てても意味ないからなぁ~

そんなチャートを販売ページでも見せられてもなぁ~って所です(*゚.゚)

20120911144605

直近の取引画像もありますが、、、本当にトレードしているのならMT4の取引履歴ぐらい見せて欲しいのになぁ~

あっこれってひょっとして??

MAを4本並べてMAの乖離率からのトレード手法なんでしょうか?

ちょっとFXあきならって考えて見ました。

MT4のチャート画面を見て下さい。20120911150956

白の線は、MA200
黄色の線は、MA120
青の線は、MA60
赤の線は、MA20

のMAを1H足チャートに表示させてください。

トレンドを見ていくので本当は、日足でも良いと思いすが4Hか1Hぐらいの長めの時間でよいと思います。

MAが短期から長期に順番に並んで、赤のMA20が大きく他のMAと乖離した瞬間にエントリーです。ここでにポイントは、それぞれのMAがバランス良く乖離していること。近すぎるとレンジ相場と判断します。

そのエントリーポイントが赤い○です。

そして赤のMAが角度が変わりもみ合いが見られたら、エグジットします。
黄色の○部分です。

エントリーのポイントを青のMA60とMA20がくっついてから順張りで離れていく、所謂押し目買い(売り)ポイントで、エントリーするのもOKだと思います。

これを4HでやればFX彪ストロングトレードwって訳は、ないですよね。

これって王道手法ですから(笑)

 

それと気になったのは、トレードエントリー回数の少なさです。

スイングは、どうしてもある程度ポジションを保有し続けないといけない手法なので、仕方ないですが、パットひらいたチャートで直ぐにエントリー出来るわけもありません。

実際に、専業でなくても対応できるのか。。。それとも仕事しながらもアイホンでチャートチェックするってことなのでしょうか?(笑)そうなんでしょうが

とても仕事の合間にチェックできるのか疑問です(-_-メ サラ-リマンも忙しんだぞ!

 

スイングって下準備こそ命なような気がしますが、、、、

 

 

あららの証拠画像( ̄Д ̄;;

20120911155240

証拠画像ってなってますが・・・これまたお粗末ですね。トレード履歴をぼかして隠しているようじゃちょっと褒められません(;・∀・)

これじゃ、、、、証拠になってないヤンですね。

それに変なところは、、、

20120911155518

なんて派手なこと言っときながら

20120911155638

20120911155905

5万ドル増えたとたんに、Balance公開数字を公開?

20120911160146

なんか( ̄Д ̄;;まさかですが、MT4で$50000で口座開設して、、、

1トレードだけして$407.07稼いで

5万ドルに
増えたって言っているのでしょうか?

ともかく色々隠しすぎwどうせなら男らしく何も公開しない方が良いぐらいの中途半端な成績公開ですね。

20120911161144

また、FX-Jinさんのメッセージをいただいたとの事ですが、逆にJinさんにがっかりしたのは、私だけでしょうか?

それとも、本当に信頼できる優良商材なのかは、わかりませんが・・・・

 

感想

販売ページを見ていても中身がどんなものかまったく見えてこない。これでは、正直買えません。良い物かも知れないかもとの可能性もありますが、それしても24,800円は、高すぎます!
本当に勝てるスイングトレードの臭いはしてきませんね。何か普通のFXのスイングトレード本でも買って読んでも、ブログで検索しても載ってそうなスキルの予感が・・・・・

これって買う人いるのでしょうか?

 

商材名:FX彪 ストロングトレード
U R L :http://strong-trade.xsrv.jp/top/

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年9月16日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:FX彪ストロングスイングトレード

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング