ForexDesertTigerのその後・・・どうなった?

120403forex01

いまは、もう販売していないForexDesertTigerです。

その後の成績はどうなったのかと気になっている方も多いと思うのでご報告です^^

様々な疑惑もありましたが、バックテストの成績その後のフォワードも見事な右肩上がりだったことから期待していたのですが・・・・

現在の所下のような感じで成績が推移してます(^_^;)
20120618170141

20120618170453

販売中止になってから、安全策をとって確実に成績を上げそうな通貨ペアだけ運用を絞って、ロットも落として様子をみていたのですがなかなか厳しい状況です。といいましてもまだまだ様子見てあげないと結論づけるのは早いのです。まだ、3ヶ月ですからね。

それにしても、名前が変わってどっかから再発売しそうな感じですが(^_^;)
どうなんでしょうね。

 

Forex_master100っというオリジナルのツールです(^_^)v
勝率をMAGICナンバー毎に表示してくれます!

ForexDesertTigerの勝率は、68%です。20120618170322

記事:オリジナルツール Forex_master100

 

密かに、検証続けていきます(^_^)v

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年6月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:◆検証終了 FX商材◆ ForexDesertTiger

でたぁ~( ̄□ ̄;) 金融庁指導~ブログ退散!その真相は、、、、、


120416dt02

これ、、、これ、、、、
いつものように、、、、ブログ村ランキングを覗いて面白いネタ落ちてないかと
物色していると・・・・(゚д゚)!
『金融庁からの指導により、全ての活動を停止いたします。』

  120416dt01

120416dt03
ForexDesertTiger のリンクを押しても・・・・・・飛べない?( ̄□ ̄;)
※もう買えないかも・・・・・・
ライノンさんやぁ~どこぇ?
第二弾のEAなんかちょっと期待してたのに、、、、
恐らくというか間違いなく、お仲間のサイトも、、、、、、、
亡くなってるし、、、いや、無くなっていいる。
いったい、どうしたのだ、Tさんは、どこへ?

怪しい噂や、、、、情報は、、、、

にほんブログ村
FX システムトレード派
こちらで、探してみて下さい。何か知っている人いたら教えて下さい<(_ _)>

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ForexDesertTiger

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング