AtrasEA 成績報告 10月31日~11月8日

FXあきのお願い

あなたの、1クリックがブログ継続のエネルギーになります。
1クリックしてお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ

AtrasEA 成績報告 10月31日~11月8日

20121109154348

商品名:AtlasEA
URL: http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=2564

 

アメリカ大統領選挙が無事終わり、オバマ氏が再選しました。経済・領土・軍とまだまだ、日本とアメリカも問題が山積みです。個人的にはノッチ(デンジャラスさん)のTV露出がまた少し増えるのかな?と思いを馳せながら・・・・・

オバマ氏には次任期4年間で、少しでも問題が解決して欲しいと思う、今日この頃です。

こんにちは、FXあきです。

本日AtlasEAの成績をご報告します。前回の成績が+$2.00と少し寂しい成績だったAtlasEA、この期間の成績報告はどうなっているでしょうか?

ではどうぞ!!

AtlasEA 10月31日~11月8日 損益グラフ20121109154720

AtlasEAこの期間は2勝1敗1分けと勝ち越したのですが(>_<)31日のドロがー響いて、-$5.00、損益-0.17%でした。大統領選挙前の相場に飲まれてしまったのか・・・ちょっと寂しい結果となってしまいました。

下の画像はAtlasEAの取引詳細です。

AtlasEA
10月31日~11月8日 損益グラフ 20121109154827

取引画像
20121109154902

 

注目は11月5日のショートエントリーの取引です。結果的には相場が下落して利益を逃していますが、一旦上昇の危険を察知して0PIPSのクローズ、AtlasEAのリスクフィルターが作動した瞬間だと思います。その時エントリー画像です。

201211082

11月は、まだ始まったばかりAtlasEAの頑張りに期待してきたいと思います。またAtlasEA成績報告をします。 

商品名:AtlasEA
URL: http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=2564

 

AtrasEA 運用実績(demo)

  損 益 トレード回数 損益率
2012年10月 $2.00 9回 0.07%
合計 $2.00 9回 0.07%

 

運用開始日 :2012年10月7日
ブローカー :Pepperstone
初期投資金額:$3000
ロジック:スキャルピング

 

AtrasEA の検証記事は、こちら

 

AtlasEA!AtralEA!AtrasEA!!!3連呼その理由は

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年11月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:AtlasEA

AtrasEA 成績報告10月7日~10月30日

FXあきのお願い

あなたの、1クリックがブログ継続のエネルギーになります。
1クリックしてお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ

AtrasEA 成績報告10月7日~10月30日

20121031003908

商品名:AtlasEA
URL: http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=2564

 

今回がはじめてのAtlasEAの成績報告です。スキャルピングEAの実力はいかに!!稼働から約一ヶ月成績はどうなっているのでしょうか?

では、早速報告します。

AtlasEA 10月7日~10月30日 損益グラフ20121031004533   
 

$2.00、損益+0.07%でした。AtlasEAこの期間は順調に取引しています。ただ一ヶ月の取引でプラスの+$2は寂しいです(T_T)、取引回数的には、9回とそこまで少ない数でもないです。15日と23日のドローが響きましたね。

下はAtlasEAの取引詳細と取引画像です。

AtlasEA 10月7日~10月30日 取引明細20121031005456

取引画像
201210301

10月他のスキャルピングEAが苦戦している中、AtlasEAの成績は十分奮闘しているといえるかもしれません。まだまだ稼働しはじめたばかりなので、AtlasEA見守っていきましょう。またAtlasEA成績報告をしたいと思います。 

商品名:AtlasEA
URL: http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=2564

 

AtrasEA 運用実績(demo)

  損 益 トレード回数 損益率
2012年9月 $2.00 9回 0.07%
合計 $2.00 9回 0.07%

 

運用開始日 :2012年10月7日
ブローカー :Pepperstone
初期投資金額:$3000
ロジック:スキャルピング

 

AtrasEA の検証記事は、こちら

 

AtlasEA!AtralEA!AtrasEA!!!3連呼その理由は

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年10月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:AtlasEA

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング