不吉な・・・・・成績ですか?

***

デモでずっと練習してますw

裁量のトレーニングですね。たまに、ツイッターでつぶやいてますが^^;

ちょっとこの成績をブログに出そうか迷いました^^;

なんか出したとたんに自分が崩れていきそうで(笑)

一度、破綻してからのちょっとやり方変えました。

 

  • ノルマを決めない。

  • 気が向いた時だけ、たまにトレードする。

始めた初日にw$5000が$2500まで減ってます_| ̄|○

そこから復活してきた自分を褒めてあげたいо(ж>▽<)y ☆

 

20120712210202

練習なのでロットは、高くやってます( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ~資産倍にくらい出来るんだって自分の中の認識が出来たのがよかったです。

$5000→$10000

スキャルピングばかりの毎日なので、スイングも覚えたいなぁ~っと思ってます。誰か、お薦めの書籍あったら教えてください。

商材もスキャルピング物が多いけど、スイング系のって見かけないですよね?

 

というのも、先日、福岡でプロのトレーダーの方と話しをさせていただく機会がありましたが、「殆どスイングで100~200pipsぐらいをとっちょるよ」って言われてました。

 

(´ε`;)ウーン…、こちとら3~5pipsぐらいをちまちま取ってるのに凄いなぁ(手法の違いだからいいけど)

いろいろな、やり方も覚えて行きたいですね!!

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年7月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:運用成績(裁量)

良くわからないけど、、、売ってみます

20120620070326

昨日の(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で

最終、$26100プラスまで行きました。あのあとちょいちょいトレードして$2100加えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

20120620071123

今日は、FOMC控えて限定的な動きしかしないだろうなと勝手な予想。

 

移動平均線も近づき、完全レンジのユーロだなぁ~

一旦、上げたすぎた調整が入ってくれよと、いつのように神頼み

Short!

 

今日は、全力とはいかない30Lots、、、、人間って怖いですね。

もうこのロットに慣れつつあります^^;

あっデモでやってますから。

それでは、また

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ

2012年6月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:運用成績(裁量)

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング