Price Alert インジケーター!これが欲しかったっす。

∑ヾ( ̄0 ̄ノこんなインジケーターを求めていました。

シンプルで役に立つ、それでこそインジケーターですよね。

Price Alert インジケーター
 20120601191437

使いかたもとっても簡単です。

インジケーターをセットすると横ラインが表示されます。

20120601192152

ラインの価格になったらAlertで教えてくれます。20120601193156
ちょっとガンガンなりすぎてうるさいですが( ̄□ ̄;)

 

もちろん、、MT4のアラーム設定で同じことができるのは、知ってますよ
(;・∀・)
20120601191

ローソク足みながらラインだけで簡単にアラーム設定できるととっても便利です!о(ж>▽<)y

 

欲しいと人、使ってみたいって人は、「このインジケーター使ってみたい」、メールもしくは、コメント欄で教えて下さい。(^_^)b

送らせて頂きます!

「ふぅ~ん」と思ったら
今日の1ポチよろしくお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年6月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Price Alert

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング