未来は、見えるのか? $Demark_trend_new$選ばれしインジケーター

最近、トレンドにはまっていますFXあきです。
すっかりとトレンド、トレンド一色に染まりつつ脳みそがそのまま導いてくれました。
Demark_trend_newというインジケーターを発見!?
EA(自動売買ソフト)を使ってのトレードしかしたことが無かったのですが
トレンドラインを自動で引いてくれるインジケーターということでトレンドが丸分かりだ!
と意気揚々とデモ口座を作って(この為だけに申請しました( ̄▽+ ̄*))お試しトレードを敢行!

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-ddd1009051

上の画面の右上を見ていただくと分かりますが『上昇トレンドだ! 買い買い!』と単純に成り行き買いを決行!
それも、5ロット(普段は、絶対にやりません。)かってみました。
さてどうなることやら、、、、、(リアル待ち)

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-ddd100905

青いラインがSL(ストップロス)を表してくれています。ここも親切!3つのラインから選んで自分で損きりできるようです。

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-ddd10090521

354354トレンドラインを割って下矢印出現、、、、これってやばいのか!?と思いながらも最近チャートを見つめ続けているのでこのぐらいでは、ビビリマセン!!
もう少し様子見しよう、、、ストップロスまでは辛抱、辛抱と(トレンド系のEAを作ると辛抱の大事さが分かってきますよ、本当にぼー
またまた、リアル待ち『ただいま、23:39です。』
裁量って噂どおりPCに釘付けになってしまいますね。アラート機能が欲しくなるのがわかります四つ葉

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-ddd100953

一旦、損益ゼロのところまで上がってきていますが、上の画像の左側と画面上の赤いラインに注目してください。チャート上の高値のラインです。ここが一つの抵抗線になりそうですね。
ここを突破できれば、ちょっと儲けることができるかもしれません。

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-ddd1009054

待っていましたが、抵抗線を超えることは出来ず、、、、やっぱ簡単に勝つのは難しいのかな?
EA作製の為に学んでいるトレンドラインの読み方がこんなとこで役に立つとは、思いませんでした。
しかし、次の作業もあるので本日打ち切りの『成り行き決済で$-136.49』
噂に聞いては、いましたが本当にPCにへばりつきになりますね。(約一時間PC前に座ったままでした)
このDemark_trend_newのインジケーター楽しい♪ 始めてFXする人には、とても良いインジケーターですね。
ご希望がありましたら、当ブログでEA購入いただいた方であればメールいただければ特典として送らせて頂きますのでお気軽に申請ください。

本日9/5の成績

$0.21 のプラスでした。またもや『EA Raming』が稼いでくれました、少ないですが。
購入はコチラ⇒『EA Raming』
今日も、お越し頂きありがとうございます。少しでもあなたの参考になれば幸いです。
少しですが、本日のデモトレードは、不本意です時間がゆっくりと取れるときにでもリベンジします!

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年4月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Demark_trend_new

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング