Monitoring fundsAKI100 ってタダノ成績を管理するの便利なツール

    

FXあきのお願い

あなたの、1クリックがブログ継続のエネルギーになります。
1クリックしてお願いします。
 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ

 

とっても簡単なツールなんですが、こんなの欲しいとのご要望あったのでちょっと作ってみました。

20121001130433

Monitoring fundsAKI100 っていいます。

上に画像貼ってみましたが、、、、、さっぱり分からないと思いますw

 

これは、MT4の口座残高と損益をCSV(テキスト)に吐き出してくれるEAです。

セットする。時間チャートは、何分でもOKです。

通貨ペアもお任せです。

20121001130818

 

小さいので大きくすると

20121001130818

mailTitleってのは、CSVのファイル名になります。

その下にずら~っとTIME00、 TIME01と23まで並んでおり一時間毎に設定することが可能です。Trueにした時間で口座情報を吐き出してくれます。

20121001131444

expertsフォルダの下のfilesにCSVファイルが出てきます、

 

どんな風に使うのかと言いますと、自分がモニターしてないとき、見ていないときに、口座の変化がどうなっているのかが楽しめます。myfxbookでも細かく見れない含み損の推移がDATA化できるので、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

怖い方は、使わないことをお薦めします。

ちょっと例を

Forec-Cockpitの場合

20121001131721

このような感じでログがみれます。

これをエクセルで開いて加工してあげれば

20121001132047

口座残高推移と、評価残高が、含み益を含めた時価総額をグラフで表してみました。

日々に含み損び変動がわかりますね。^^;

 

例えばリスクの高いナンピンマーチン系のEAを使う方には

リスク管理のために必要なツールだと思います。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年10月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Monitoring fundsAKI100

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング