NEW システムトレード!自分で作ったは、個人主義の夢を見るか?

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-seacats

今晩は^^FXあきです。EAの検証を行いつつ、、、裁量取引の勉強を始め(⇒詳しくはこちら)、ツールも作成しあれもこれも最近やりたいことであふれているこまった状況です。みなさまのFX生活はいかがですか?快適に過ごされていることを切に願っております。
さて、このブログで新作EAをご紹介するのは、久しぶりになってしまいました。ずっと水面下ではテストに次ぐテストを重ね、、、半ば投げ出そうかとも思った10月(笑)苦労を乗り越えやっと稼動出来るまでに仕上がりましたので「VER1.0」を公開させていただきます。

この投稿の続きを読む »

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:FXaki7-seaFXver1.0

seaFX スキャルピングEA!好調の理由は?

seaFXをデモ運用中です。このEAは、FXあきのオリジナルEAなので他では販売しておりません。「何故、EAを作っているのか?」、元々はEA(自動売買ソフト)で稼ぐためには、EAの事を知らないといけない!知るためには、実際に自分でも作ってみよう!と言うことで製作を始めました。ブログ上で公開した、EAでいいますと3作目ですね。、、、、実際にはお蔵入りEA達が数多くいますが(゚_゚i)
バックテストの成績がいくら良くてもこれからの運用で良い成績を出さないと意味がありません。11月3日から稼動しはじめた成績です。

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-111111sea

$665を10日間で稼いでくれておりますので私としては十分です。
13勝4負と順調です。バックテスト時に7割程度の勝率だったので予定通りですね。これが5割を割るようだと相場とEAがあっていないから運用を見合わせたが良いとなります。
これは、EA(自動売買ソフト)を使われている方は、覚えておいて欲しいのですが勝率が大きく落ちたときがEAの運用停止を検討する時期が来たかもしれないということです。だから連続負け数など見ることも大事です。
ポイントは、金額でなく、勝率で判断しましょう!

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-seafx11111

日別の見ても負けた日は、ありませんので絶好調といっていいでしょう!
スキャルタイプEAを作って見たかったので本人としても大満足しております。現在の運用ロットは、1.0とやや高めの設定をしております。、、、あくまでデモで運用中
推奨は、、0.3ロットとしております。(デフォルト設定)
推奨だと単純に、$200の稼ぎですがこれでも悪くないですよねグッド!
今後、EA販売も視野にいれて開発を進めていく予定です。
ただ、もう少しの期間運用成績を見てから判断していただければと思っております。
サンプルで試してみたいという方は、メールで一方くださればデモ口座専用のサンプルEAを送らせて頂きます。また、当方FXDDでの運用を中心としておりますので動作確認をFXDDで行っております。
他ブローカーにつきましては、テストを行っておりません。稼動しない場合は、保証の対象外です。ただ、メールでご連絡頂きましたら出来るだけ対応致します。その時は、お時間ください(;^_^A
既にヴァージョンUP版も製作入ってます、、、週末に詰めて行く予定ですが今順調なのでこれ以上の改良いらなくね?っと疑問も声が自分の中でもあがっており複雑です。
次のEA作成に入るか、、、微妙になっていますが(笑)
レンジ相場でのスキャルなので取引が限定される設定になってます。24時間対応のスキャルをつくりたいなぁ~と野望がww
今日もお越しいただき、誠にありがとうございます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2012年4月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:FXaki7-seaFXver1.0

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング