Cランク評価の商材

コツコツEURJPY で稼ぎ続ける事は可能なのか!?

20130112030148

コツコツEURJPY検証ページはこちら

ジジ⇒ジブリ「魔女の宅急便の猫」ですね猫好きのFXあきとしてはほっとけないです。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!黒猫は日本では魔除けやの効果やイギリスでは幸運をもたらすラッキー動物として認知されています。はたしてジジ、ねこねねさんが送り出したコツコツEURJPY は幸運を運んでくれるEAなのか!!

コツコツEURJPY販売ページはこちら>>

強制ロスカット連発? 全コピFXよ大丈夫なのか!

20121129151730

全コピFX検証ページはこちら

こんにちは、FXあきです。全コピFX くん最近巷を騒がせていましたね全コピFX月利10% ・年利129% “ほったらかし”無料体験してみませんか?全コピFX君は、インフォトップで一時期売上げNo.1を記録していました(゚Д゚;オーッ!凄い。

FX CORE(コア) ~小笠原プレミアム~販売ページの検証

20120326FXCORE1

FX CORE(コア) 検証ページはこちら

完全自動化、たった15分、月利30%以上を叩き出し、 そんな「FX自動売買システム」があるとしら、FXあきも個人的に使いたいですww でも最後に「あるとしたら・・・・」少しぼやかしてますね。ある。ではなく、あるとしたらw小●原さんFX CORE(コア)に自信ないのかな 大丈夫??

噂のwwww FX孔明スタビリティ~ってどうなの?

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-FX

FX孔明スタビリティ検証ページはこちら

EAの名前は、良く聞いておりましたので先日入手しバックテスト・・・・
で、、、いつものようにバックテスト・・・・(ポジションの取り方、決済歩イントなどの理解の為モニターぼーっとみてます(笑))販売ページの大げさな宣伝に、比べてあまりのEAの魅力のなさに、検証する気力すら出てきておりません(笑)

FX彪 ストロングトレード

20120911141808

FX彪 ストロングトレード検証ページはこちら

新たな、FX商材が発売されていますのでちょっと販売ページを見てみたいと思います。にしても・・・・・なんか某●明さんを思い出せるとTOPページに良い思い出は、ないのですが(;´▽`A“この手の裁量商材を買う上での重要なのは、

ダメ?商材! ForexPrivateBanker

120302PB

ForexPrivateBanker検証ページはこちら

いきなり!!販売ページの最初からまるでプライベートバンクのような安心感!?ほほ~いいですなぁ「まったく新しいFX運用法」おぉ・・・・大きくでましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノだいたい、既存のやり方をちょっと変えただけの、商材が多いのですが・・・

買ってはいけない8の理由=Legend Of FX プレミアム=自動売買ソフト

$FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-legendFX

Legend Of FX プレミアム検証ページはこちら

Legend・of・FX プレミアムに限らず、バックテストの結果は、長ければ長いほど良いといって過言ではありません。理由は、年代に応じて、相場性格は大きく変っていきます。勝てる年代、負ける年代があるEAが殆どです。しかし、本当に優れたEAとは、『相場の性格に左右されにくいロジックを持ちお合わせていること』です。

8408戦8290勝!勝率99.79%の自動売買ソフト『NMRシステム3』

20120615032419

NMRシステム3検証ページはこちら

8408戦8290勝!勝率99.79%の自動売買ソフト『NMRシステム3』このソフト・・・・そう自動売買ソフト魅かれた・・
ってガチャピンこの8408戦8290勝!勝率99.79%の自動売買ソフト『NMRシステム3』のどこが気になるってむっ

あちこちで炎上? 詐欺EA(自動売買ソフト)その名も Vengeance

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-111226vgeance-

Vengeance検証ページはこちら

久々に絶対買ってはいけないEA(システムトレード)!が登場したようです。
つい先日まで、話題のEAとしてTriangleHedge-TypeR トライアングルアービトラージ、相関ヘッジを包括した、超極秘開発EA!遂に公開!!の記事をよく見かけておりましたが・・・・昨日、FX自動売買関係のブログを見ていると・・・・・

【FXEA分析】がんばれニッポン は、詐欺商材? それとも本物?

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-がんばれニッポンFX

がんばれニッポン検証ページはこちら

さて、久しぶりにダメ商材、、、、っていってしまうとあんまりかもしれませんがお勧め出来ない商材について触れたいと思います。その名は、、、、がんばれニッポン!!です。販売画面を見ていただくと分かりますが、東日本大震災のチャリティーEAとして販売されているようで個人的に趣旨に関しては、支持をしたいと思っております。

GOLD EA 続々でもないが発売!!

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-がんばれニッポンGOLD

がんばれニッポンゴールド検証ページはこちら

GOLD EAは、本当に珍しく先日紹介した「GOLD RUSH FOREX」以外は、海外サイトで取り扱っているEAぐらいですね。この方は、いつも思うのですが【フリーブローカー版】と【PepperStone版】と両方用意してくれている所はとても親切だと思います。FXで勝つ続けていく為には、ブローカーを選ぶのは大事な要素の一つです

至上最低決定!これがそのシステムトレードだ!これぞ、スクープо(ж>▽<)y

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-sun00

サンセットFX検証ページはこちら

絶対に買わないでください!騙されないでください!検証するもなにも、舜殺でこのEA(自動売買ソフト)は、(x_x;)ダメだと分かりました。もう~説明するほども無いですがまず、ご覧下さいサンセットFX

買ってはいけない5つの理由=スペードスターFX=自動売買ソフト

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-speedstarfx

スピードスターFX検証ページはこちら

いつものようにFX販売ページをザクザク斬っていきたいと思います。大切な資金を投資するEA(自動売買ソフト)ならより優良なシステムで稼動してなければならないからです、、、、スピードスターFXの悪いことばかり書いてもなんですから、良いことから今回書いてみようと思いました。

SECURITY FX【セキュリティFX】

20120822004546

SECURITY FX【セキュリティFX】検証ページはこちら

夏休みからあけて休養たっぷり、これからも様々EAを検証して皆様にお届けしたいと思います。で!!!本日は、2012/06/08にASPから発売なった、SECURITY FX【セキュリティFX】を検証したいと思います。

ソクラテスEAの無知 知らなければ安心な事とは

20121001214730

ソクラテスEA検証ページはこちら

ソクラテス、弟子にはプラトン、アリストテレスなどがいるその名はあまりに有名な古代ギリシアの哲学者です。「ソクラテスの無知」「ソクラテスの弁明」色々と著書はありますが!!その名をもじったEAが、満を持してインフォトップから発売にされます。FX-ONからは以前から発売されていのですがw

本当に大丈夫? 有名トレーダープロデュース「ミリオンFX」

120206mil

ミリオンFX検証ページはこちら

ミリオンFXが稼働可能なEA(自動売買システム)なのかを検証してみたいと思います。何故?このEAを紹介するのか?しかも、『カテゴリー最初っから×がついて不採用なんだな』と気が付かれた方するどい!このEA不採用です~さよなら~(*´σー`)・・・・・・・・・・・という訳にもいきませんからミリオンFXの何処が不採

リンクトレード FX兄貴の直結裏口座

20120814005108

リンクトレード FX兄貴の直結裏口座検証ページはこちら

FX兄貴は、FXの勝ち組トレーダーで3年間で4億円を稼ぎだして!!南の島で優雅な生活をおくっていプロトレーダーみたいですね。FX兄貴ブログはこちら何故急にFX兄貴かというと!!FX兄貴の直結裏口座リンクトレードの検証依頼がありました

買ってはいけない10の理由=レンジブレイクFX=自動売買ソフト

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-レンジブレイクFX

レンジブレイクFX検証ページはこちら

レンジブレイクFXを買ってはいけない理由を一つ一つお伝えしていきます。
その前に、ナンピンを使用せずに積み上げ方のEA(レンジブレイクFX)として紹介されております。これからご紹介するレンジブレイクFXは、そんな夢のようなお話はございません。リスクを避け、ストレスなくコツコツと安定して利益を積み上げていく。レンジブレイクFXはそんな自動売買のシステムです。

AKBと一瞬間違えた 期間限定EA SNB24

20120614144204

SNB24検証ページはこちら

SNB24 、このタイトルを見た瞬間、AKBの新しいユニットかと勘違いしましたwしかし、AKB48凄いですね、先日の総選挙といい世間をゆり動かしています。注目度が半端なかったな~。その総選挙は、大島優子の勝利で幕を閉じましたね(^_^)v あら、素敵な笑顔だは。

南極のピラミッド!?Tomo_BigPyramid

20120912144136

Tomo_BigPyramid検証ページはこちら

これでシリーズでポーフォリオを組むのも面白いと思うのですが、正直まだEAも検証中なので・・・・それは先のお話としましょう。ゲンさんシリーズEAがありますよって、読者様にお伝えしたいと思いました。

入れ替え戦!!勃発! Tomo BigBreak2

20120713144724

Tomo_BigBreak2検証ページはこちら

ちょっとあまりにも優秀そうなEAが出てきておりますのでΣ(´∀`;)驚いております。これは、って目を付けてましたのでやっと一息ついたので、検証しますよ。なんかFX-onがフォワード成績を掲載しているのであまり検証しなくてもいいなじゃないのかと、思うこの頃です。

本日のお勧めできない?EA(自動売買ソフト)をご紹介(^^)

OperationT検証ページはこちら

「東北地方太平洋沖地震」チャリティーEAって所も個人的にGOOD!お~
きちんとバックテストの結果が載っているのは OK OKですね。ただ、検証期間が2009年1月~2011年5月28日となってますブタさんちょっと検証期間が短いかもしれません。個人的には、3年~5年は見たいところですね。

ついに・・・ついに・・・あのレッキノートFXに新ヴァージョンが!!

レッキノートFX検証ページはこちら

そうそう、昨日じゃぁ~何故に、このEA(レッキノートFX)を紹介するのか?
と言う所で力尽きてしまいましたのでその本題に入りたいと思います。ズバリ!?
このEAが負けているのに、フォワードテストを公開しているのが興味がありまして大変失礼と思いながら、、、悪気も少しありますが

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ


2013年1月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Cランク評価の商材

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング