とうとう逝っちゃいました、、、、FXメタトレーダー編(‘-^*)/



昨日、とうとうVPSを使用することに決断いたしました。
そしてwwwすぐ申し込みをしました!

しかし、かなり迷って迷ってぐずぐずしていた期間がありましたから。
決め手になったのは、

①6ケ月契約で月¥2,352-、、、外食の回数を一回減らせばなんとか

②仕事中にこっそり出来る!!、、、実は、これが一番の理由

③各種テスト(EA)しているとPCがいくらあっても(T▽T;)足りない
PCをリースするつもりでVPS!そう考えると机の上もすっきりだし、、、、もう既に3台が机の上を占領しているのでこれ以上おけないって単純な理由かも

④停電対策!、、、2ヶ月ほど前に家のブレーカーが落ちて一気にPCがダウンしたことがありました。夜中で、ポジションを持っていなかったのが良かったですがそれを考えるとデスクトップで無停電装置対応をいれてない場合は、危ういな、、とふっと思いました。

ここで大事なのがノートPCなら大丈夫と思ったかたは、ルーターの電源も確保して置いてくださいね。 私は、デスクトップ1台 ノート2台での運用、テストを行っておりますがノートは、バッテリーで動くから大丈夫だろう!?的な安易な考えでしたが結局、電気が復旧するまでは、役に立ちませんでしたので。

一つだけ、私は、今回VPSをしようすることを決めまして導入しているところですが 誰にでもお勧めできるものではありません。 もし、興味があって役立てそうならお勧めします。 メタトレーダーの使用頻度が高く、私のように外出先からも動かしたい方にはお勧めです♪



もし、導入時でも不明な点また、「私、こんな状況ですけどVPS必要ですか?」

と迷われている方などお気軽にメールでご相談ください。

今日もお越しいただき、誠にありがとうございます。

 
FXで悩んでいること、分からないことありましたらお気軽にFXあき♪(*^ ・^)ノ⌒☆に

聞いてあげてください。・・・喜びますwww

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ

2011年9月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:FXあき だらだら日記

本当なら今週だけで30万以上稼いでます! 19日~25日FXあき ファンド成績発表~♪

【FXあきファンド①】:安定志向型ファンド

FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)-0925s

今週は、相場も大きく動いてくれたお陰かかなりの大活躍を『EA Raming』がしてくれたのでとてもうれしく思っています!(-^□^-)

この投稿の続きを読む »

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

タグ

2011年9月26日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:運用成績

このページの先頭へ

アクセスランキング
FXあき
FXあき
アクセスランキング アクセスランキング